PSP

PSPの起動確認とメモリの確認をするため(ゲームをするためではありません)だいぶ久しぶりに電源をつけました。

ちゃんと起動してくれました。高校生の頃買ったはいいもののあんまり使ってなかった気がして少し心配でしたがついてくれてよかったです。

 

と思っていたら

image1

 

ホームにいかず勝手にゲーム起動しました。※ゲームをしたいわけではありません。

そういえばそうだったけって思い出しました。そしてこのゲーム、たいしてやってないゲームだ…。

 

スタートボタンの位置を忘れ、まどまぎのオープニングをフルで見た後ホームへ戻りました。

そしてメモリのチェック!

image2

うわああ懐かしい!!!高校の時やってました。

モンハンのためにpspを買ったといっても過言ではありません。

私は弓プレイヤーなので一人で狩りにいくのはあまりしませんでした(おとりがいないため)が、友達と頑張っていた記憶があります。

お荷物すぎてベースキャンプでクエスト達成することもありましたよ!

 

そんな思い出がよみがえってくる起動チェックでした。モンハン以外はたいしてやってないゲームばかりでした。借りてたけど返したペルソナとかリトバスとかありました。

 

 

 

0PEOPLE