深夜の空腹に抗えないです

こんにちは、いえこんばんわ

ウェブやってるおとぎゃわです。

本日は休日でした。しっかりとお休みしましたよ。

いつもより遅く起きて、お掃除をしました。

部屋はまだ散らかってはないのですが、ほこりがあると鼻がムズムズしてしまうので、掃除機は週一でかけるようにしています。

それから買い物へ出かけて、切らしたサプリを買いました。

3000円くらいするので、ぐぬぬという覚悟で買いに行きましたところ、なぜか半額になっていました。

アイムハッピー。

 

そして遊んで、夕飯にカレー食べてからお腹を壊しました。

そのあと気持ち悪いくらいベッコリとお腹がヘコんでしまいました。たまになるのですが、見た目怖いです。そのうち治るのですがね!

そして今はとってもお腹が空いています。小腹が空いたというレベルではなく、空腹です。ですので、こんな時間なのにパンを食べました。ンンンギルティ。

食べたのにまだお腹が空いています。最終兵器カップ麺を召喚するべきでしょうか…!本心はこれ以上罪を重ねたくありませんけれどね!

消費的な一日を過ごして腹を空かせて、まだ足りないと嘆きます。

学生の時以来です。夜中にどうしてもお腹が空いてしまって、寝れなかった思い出が蘇ります!!

な、悩みます!

でも悩む時間が勿体無い!!悩むくらいなら食べてしまえ!!!

0PEOPLE