一度ネットが切断されてあせった

こんにちは〜

ネットがあればリモートワークは余裕です。

しかし、本日一回だけ家のネットが切れてしまいました。

めちゃ焦りました。仕事できませんやん!!

しかも納品直前のタイミングで切れてしまいまして、頭の中では「別の人に納品してもらおう、んでもどうやって伝えようかな」とパニックでした。

いちおうみなさんのラインは知っているので、そちらでヘルプを叫ぼうかと思った次第です。

しかし!そうなる前になんとかなりました。

実は家のネットは二つ回線がありまして、ひとつは普通にネット用、もうひとつはゲーム用とわかれています。正直違いはよくわかっていませんが、システムエンジニアの方に設定してもらいました。

ゲーム専用回線があるあたり、ゲーマーっぽいですね。私しか使っておりません。

そして今回はゲーム用回線につなぎなおしてなんとか繋がりました。

ネット用も一時的に繋がらなくなっただけっぽくて、しばらくしたらなおりました!!

いやーすぐになおってよかったです!!ゲーム用回線に感謝しなければ!!

スマホも繋がらなかった

0PEOPLE