我が家も頂いたスパイスセットでスープカレー!

こんにちは!

ウェブ制作してますおとぎゃわです。

晩御飯の話です。

がーすーさんからいただいた「スパイスセット」でスープカレーを母と作りました。大雪落ち着いたら作ろう~なんて考えていたらあっという間に3月になっちゃいました。

そしたら同じタイミングでがーすーさんも作っていらっしゃった…!ミラクルでございます。

手順通りに作っていったのですが、スパイスのいい香りがお腹を空かせました。こんなに本格的なカレーを作った事がなかったので、カレーってこんないい匂いがするんだぁ…とメロメロになりました。

「ターメリックをまぶして焼いたゆでたまご」の見た目が好きすぎて写真を撮りました!

そして完成したスープカレーです。(盛り付けが下手で申し訳ない…!)

ついに、食べたかった料理が目の前に!

作り方は簡単でした!たまにしか料理をしない私でも作れましたよ!

お味はスパイシーで美味!!そして味が深い!ガラムマサラを入れなくても十分スパイシーでしたb

家族も美味しいと言っていました。

スパイスを分けてくださったがーすーさんと、ようでんの奥様の美味しいレシピに感謝です!!ごちそうさまでした!

0PEOPLE