日常というか自分のこと

こんにちは

怒涛のブログについての記事をあげていて、続きは明日!と言ってしまったのですが、

あれ平日にします。

もとよりそのつもりだったのですが、書き間違えちゃったんです。勢いのせいかうっかりてへ…!

 

土日はどうせビュー数落ちるとかいうそういう理由とは関係なく、休日ですから、単純に力を抜こうかなと思います!

 

じゃあ何を書くのかというと、自分のことです。

これについての意図とかは後の平日にお話しするので、省略です。

 

本題(自分のこと)

 

新潟市、雪がだいぶ溶けてくれました。

お空はグレーですが

これでも晴れと言い張ります。

 

今まで、雪道運転が億劫で外にも出かけたくありませんでしたが、今日はずっと行きたかった美容室へ行きます!

髪の毛、伸びすぎて邪魔です。さっぱり切りたかったのですが、大雪続きで我慢していました。

予約の時間まで、時間がだいぶあるのでこれからお部屋の整理しようと思います。

つまり今日は、

部屋とヘアーがさっぱり!!!!

 

ウォアーつまらない!

0PEOPLE