動画機能

こんにちは

マルメのおとがわです。

待ちに待った動画撮影機能、さっそく試してみましたよ!

ここでその動画を上げることはできないので、動画はありません笑

 

まず、勘違いしていたことがありました。

撮影ボタンを押すと、30秒前なおかつさらに今の動画が撮れると思い込んでいました。

しかし30秒前からボタンを押すまでの30秒間が動画になるようです!

 

知らなかったので、押した後今動画になってる!!みたいな気持ちになりましたよ・・・

ということで一回目に撮れたのはビミョ~な感じ。イカ忍者で隙をうかがっている動画でした。

 

その後動画を確認して仕様を把握し、さらに挑戦しました。

いまのヤバかった!!というタイミングですぐボタンをおしました。

できあがったのは、VSマニューバーとのタイマンでした。

壁に追いやられて狩られる恐怖の動画です。狩られたのは私ですので、相手がスライドでかわしながら迫ってくる恐怖感は伝わると思います。

それを見たサトゥニスが「あの動画怖すぎ」と感想を言ってくれました。

このように誰かと共有できるのは楽しいものですね。できればカッコイイ動画をとりたいのですがそんなところはなかったです。

 

0PEOPLE