持ってるけど、見てるのも楽しい

こんにちは〜

昨日は東京で雪が降ったそうですね!新潟は降らなかったのに、なんだかめずらしいです。

もう降らないかなと思って、タイヤ交換してしまいましたよ。タイヤを洗って運ぶ係なのですが、腰がめっちゃ痛くなります。8つ運びますからね。

そしてまだ冷えると聞いたのですが、もう雪は嫌です!家の飾りも春仕様にしてしまいました。はやく春が来てほしい!

 

さて、休日でしたのでちょっぴり実況をみていました。剣盾のバトルです。

白熱する試合を見るのはめっちゃ楽しいです。これがイースポーツ…。強敵相手に頭を使って勝っていくのがみていて楽しいです。

例えるなら複雑な運要素のある将棋って感じで、読み合いがすごいです。よく頭のいい人が実況をやっているイメージがあります。

何手先のことまで考えられないので、見ていて感動します。

ちなみに私は今回は育成していないので、環境に突入する足場すらありません。孵化廃人をする時間もありません。

過去作から連れて来れば、戦いに行けます…。大学の頃徹夜で作った5Vのパーフェクトヒューマンをまだ実用していません。

唯一のモチベはバトルタワーマルチなのに、今回はなくてしょんぼりです!

でもミラクル交換でいい個体もらったので、今後のために育てようかなと揺れております!

0PEOPLE