マリカツアーが良さげ!本日17時から

こんにちは~

最近はめっきりマリカしなくなりました。

1人でオンライン潜るために中古で買ったのですが、めっきりです。

それどころか大人数でやる頻度の方が高くなってしまいました。本来のあるべき姿(パーティゲーム)に戻ってしまったのです。

いつか描いた初めての一位の図

それはさておき、スマホでもマリカできますね!なんと本日17時からサービス開始です。

体験レポの記事を読みました。思った以上にちゃんとマリカできていることに驚きです。

片手で操作できるのもスゴイ!

勝敗のカギを握りかねないターボも健在のようです。

ぜひともやってみたい所ですが、残念なことにスマホが良くないためできないと思われます。

おとなしくスイッチのマリカで下位の足引っ張り合いでもしてこようと思います。

 

外部リンク

マリオカートツアー

0PEOPLE