新年会と抱負!

こんにちは!

マルメのオトガワです。

本日はウィザップの新年会(ホテルオークラさん)でございました。

着物の方もいて、華やかでしたよ!お料理も美味しかったです。

 

新年になってから何日かたちました。さすがに私も新年の抱負を考えなければ何もなく一年が終わってしまうなと思いここに抱負を書いてみます。

正直言うと、私は将来的にマルチなカリスマになりたかったのですが、結果的に全部中途半端になりそうだなと思ってやめました。今思うとぼやっとした目標ですよね。

入社当初はなんでもこなせるスーパーウーマンになりたかったのです!

しかし、全方向に全力は注げないので、何か一つを極めた方がいいと言うことに気づきました。

そして、一番何がしたいのかを選ばなければ行けなくなりました。

 

やりたいことはたくさんあります!!

ゲーム作ってみたい

感動する小説も書いてみたい

漫画描けるようになりたい(オチがいきなりすぎて、下手です笑)

スポーツができるようになりたい

などなど、気分でさらに追加されていきます。

 

全て極めるには、きっと人生が足りません!!!泣

悩んだ結果、

1からするより、今までなんとなく好きでやって来たことをもう少し掘り下げて見ようと思います。

具体的には、また今度です。ここまで引っ張って置いて、また今度です。

 

明日からまた頑張りましょう!

0PEOPLE