フェス開催!見るならアクション?コメディ?

こんにちは、月1恒例イベントの開催がつげられました。

今回のお題は「アクションVSコメディ」です!!

映画だったりドラマだったり…いろいろあてはまりそうです。

今回はどちらに参戦するか結構迷いました。

正直どちらも好きです。気分によって見たり見なかったりという程度です。

ここでどちらが好きか白黒はっきりつける機会になりましたね…

 

結局ハッキリとした答えはすぐに出ませんでしたので、投票時の気分で決めることに!

悩んだ末選んだのは、「アクション」です!!

じっと見入ってしまうような、そんなアクション映画が見たい気分でした。動きに圧倒される感じがクセになります。

アニメや漫画だと作画や表現でアクションは大変かもしれませんね!

欲張りな私はコメディ要素も入っててほしいですけれどね!!

 

ということで、アクションチームの方!一緒に勝利を目指して頑張りましょう~!戦犯にならないように勝ち越してからフェスを終えたいと思います。それができればですが!

 

0PEOPLE