第五で通りすがっただけさ!!

こんにちは~

ゲーム話題です。

最近は友達のお兄ちゃんのお嫁さんとも第五人格にて遊ぶようになりました。

嫁さん曰く私の勢い(テンション?)は「45キロ」らしいです。ゆっくりめ!!!

友達家族は仲が良くていいなぁ!と思います!

 

通りすがっただけさ!!

そんな嫁さんの前でもめちゃカッコ悪いムーブを見られました。

第五にて友達を助けに向かった時に

友「もしかして助けてくれるの…!?」

私「通りすがっただけさ!!」(素直になれない)

とかっこよくいったのですがその直後に殴られてダウン。救出叶わず負けました。

友「本当に通りすがっただけだった!!!(大草原)」

とまで言われてしまいました(´;ω;`)

 

おまけの小言、成人の日にちなんで

私のいとこは来年成人します。まだ未成年だったのかとちょっと驚きました!

いとこですが見た目がちょっと自分に似ているので、もうちょっと言動を頑張って欲しいところです!(笑)

0PEOPLE