スイッチのオールインワンボックスがいいぞ

こんにちは~

すげー今更な購入なのですが、書きます。

今までスイッチ、出しっぱなしでした。しまう場所がなかったもので!!

でも使わないものは片付けるのがオトナってものです。ちゃんと片付ける場所を確保せねば!

そう思って目を付けたのがタイトルどおり、全部入る入れ物です。

ゲオで純正品を購入しました。意外とコンパクトなのですよ。

見た目は真っ黒で、シンプルです。

たぶん探せば色んな種類が見つかります。マリオ仕様だとかスプラ仕様だとか!

これはこれでカッコイイのでありです。

早速全部入れました。

黒くてわかりにくいですね。プロコン、アダプタ、スイッチ、ドックが入りました。(HDMIはテレビにさしっぱなしにしました)

仕切りはマジックテープで簡単に変えられます。

スッキリ収納できて、買ってよかった一品!オススメですよ!!

0PEOPLE