買ってしまったFE風花雪月!楽しい

こんにちは~

とうとう買ってしまいました。ファイアーエムブレムの最新作。

キャラデザがオタクに媚びてきている…とやる前は躊躇しましたが、システムは好きだし、キャラクターもそのうち慣れるでしょうと思って購入に至りました。

感想を一言でいうなら、「時間泥棒」です。

やめ時が本当にわからないくらい面白い!マスゲーやっぱり楽しいです!!

主人公は教師として好きな学級を受け持つのですが、私は青の学級にしました。

理由はカワイコちゃんが多いからです。ぐぇへへ。

皆から先生、先生と慕われてじーんとします。こんなの絶対卒業式で泣くやつです。

やった人は最終的に「ウチの学級の子達が一番かわいい!!!」ってなるに違いない!

戦闘は脳みそ使いますが、チェックメイト目指して頑張ってます。

0PEOPLE