ゼノブレ2がしたい記事

こんにちは

ウェブやってるおとぎゃわです。

2017年12月にゼノブレイド2が発売されました。

ノーマークだったのですが、最近のE3の発表にてその続編「黄金の国イーラ」が出るのを目にして興味がわきました!

しかし、ゼノブレ2とエキスパンション?がないとできないという仕様のゲームでした。

どっちもありません…!

 

ということでゼノブレ2からとりあえずしたいです!!

「黄金の国イーラ」の発売は9月で今からだと全クリが間に合いそうにありませんが!

PV見ていて萌え要素?が強いのがなんか気になりました!もっとキャラデザ無機物みたいな見た目のやつで構いませんよ!!!

 

ゼノブレイド1のほうはやったことがないので、やった方がいいのかと調べたら、話のつながりはなさそうです。

よかった…でも無印はかなり名作だと言われているので、気になります。ウィー持っていないのでできません!スイッチでリメイクでたらやりたいところです。

 

いろいろ落ち着いたらゼノブレ2します!

あとオクト…!

0PEOPLE