我が家にミニミニスーパーファミコンが!

こんにちは

我が家についにあのミニスーパーファミコンが!!

 

おや、プロコンより小さい…?

じつはこれはフィギュアなのです。ゲームできません。

こんなガチャを亀貝の知遊堂にて発見しました!!※タカラトミーアーツからでている任天堂のスーファミガチャです。

テンションあがりました!!!400円とガチャにしてはちょっとお高めな気がしましたが、欲しかったので回してしまいました。

サテラビューとかスーパースコープは知らなかったので、スーパーファミコン本体があるものがほしいと思ったら引きがよかったです。

カセットはマリオワールドとゼルダの伝説でした。

本体のほかに、アダプタまでついていてかわいい♪意外に部品が細かいのでなくさないように注意!

ついつい集めたくなってしまうかわいさですので、次のシリーズでたらまた欲しいです。

 

今回はスーファミ編ということでしたが次は何がでるのでしょうか、64かキューブでしょうか?

 

0PEOPLE