ダイナモ

こんにちは

最近はダイナモを練習しています。

モンハンで言うなら大剣です。うしろから振りかぶって殴りかかるような、そんな危ない塗る気のないブキです。というよりもローラー全般は基本的に鈍器だと思っています。

敵にいると厄介で使う以前はこんなイメージでした。

背後から敵がローラーで殴りにくる図

 

私が実際に使ってみたところこんなイメージでプレイしていました。

背後からジャンプしながら振りかぶる図

そのとおりでした!!

ダイナモ使いの気持ちは多分みんなこんな感じです。やばいですね、アブナイですね。

 

前よりは上達しましたが、やはり動作が遅いので玄人向け感がすごかったです。ギアが良いやつでもあんまりです。

早く玄人になりたい!笑

動作の早いヴァリアブルローラーもやってみたいと昨日思いました。

 

0PEOPLE