暴年会★の記録

こんにちは

今日は自遊空間に集合し、暴年会を行いました。

なぜ「自遊空間」かといいますと、テレビがあるしゲームができるからです!しかも炬燵つき!

高校の面々と以下のゲームで遊んできました!

スマブラ

ようやくキャラ全部参戦したので、よかったです。

なぜか私はゲームを買ったらすぐオンラインに潜る人と思われているようです。マリカではそのとおりだったのですが、でもさすがにスマブラはちゃんと練習してからいきますよ!(すでに乱闘ならオンラインで何回かしてます)

リドリーは練習のかいあってうまいと褒められました。皆にもリドリーをおススメしておきました。

あと本命のダックハントが今日ようやく出たので、そっちも頑張りたいです。

ぷよテト

ぷよテトやってて気づいたのですが、テトリスよりもぷよぷよのほうがまだマシな動きができることがわかりました。

3連鎖さえすればテトリス側に大ダメージを与えられます!!

組んでもそうとう邪魔されちゃうので、3連鎖さえ難しいのですがね!

私の最推しはまぐろ君ですが、ぷよぷよeスポーツでは解雇されたという噂を聞いてしまった…

マリカ

やってるゲームが私の持ってるやつばっかりでいいのかしら…!とは思いましたが、持っていてもゲームがうまくはないので無問題です。

200ccのベビィパークという、クレイジーなことをしていました。

 

全体的に

楽しい時間を過ごせました。今は東京行っちゃった子も戻ってきて遊べてよかった!

そしてその子がくれたTOKYO土産の癖が強かったので最後に紹介して終わります。

中はベジータのポスターでした。

0PEOPLE