今日からハコフグ倉庫!&バケツデコ

こんにちは

スプラ2のイベントはいっぱいあっていいですね。フェスが終わってガチアサリが追加されたと思ったらアプデです。

実は今日から新ステージ追加です。

午前11時かららしいのですが、プレイするとしたら夜ですな!

 

公式ツイッターに「2年前」とありますが、このステージは初代スプラトゥーンのステージです。人気があったためか2でも実装になりました!

ちなみにモズク農園やBバスパークもそうです。

思い出話を語ることもできないので、現時点では楽しみですとしか言えません。

ここのグラフィティは募集していてグランプリをとったものが配置されるようです。

 

あとはバケットスロッシャーデコが追加されます。

バケットスロッシャーは何回かつかっていましたがサブのキューバンが使いづらかったです。

でもデコのほうはサブはスプリンクラー。塗れるようになったようです。ナワバリ向けな印象!!

バケツはなかなか難しいので練習しなければいけません。

 

もろもろの感想は明日以降です!!

 

地味に下方修正

パラシェルターが制裁をうけました。強かったのは感じておりましたが!

マニューバーは強くなったようです!

0PEOPLE