助けにきてくれたチャージャー

こんにちは

またスプラ2をやっていました。でも少しだけです。

ギアあけるためにわかばでナワバリに潜っていました。

 

撃ち合い勝つのはなかなか難しいブキのわかばですが、なるべく撃ち合わない立ち回りで頑張っていました。しかし、当然撃ち合う必要がある場面が出てきます。

スシ(スプラシューターの事)に襲われていると、味方のチャージャーが前線に助けに来てくれました。連射しながら!

普通は遠方からのサポートをするブキですが、まさかの前線です。

助けに来てくれたのはうれしいけど、無謀な感じだったのでやはり私とともにやられてしまいました。

その時にナイスしていたので、エンジョイ勢なんだなと察しました!

それからはやられるたびにナイスをするという事を繰り返して、最後の方には全員ナイスしながらやられていました。

なんか久々に楽しかったので(負けましたが)その人にフレンド申請しました。

承認もしてくれましたよ。

 

味方と楽しくできてよかったです。

0PEOPLE