イメージするのは常に最強の自分

こんにちは

土曜日と言ったらフェスです。スプラ2のフェスです。

私はアウターチーム!色はこいグレーを想定していましたが、まさかの薄いグレーでした!!

フェスでなければ塗ることができないインクの色です!グレーカラーのイカちゃん可愛くてツイッターでもアウターにすればよかった!!!!と後悔している人も続出していました。

ということで、始まってすぐテンションは上がりました。

似ていないけどこんな感じの色。

 

そして、今回のミステリーゾーンは真ん中にヌリヌリ棒的なものが回転していて二色のインクを勝手に塗りあっていました。これは新しいギミックです。

ともあれ、さっさとえいえんのアウターガールという称号になりたかったので、塗り武器のわかばシューターで参戦しました。

ところがどっこい。

ミステリーゾーンで狩られまくりました。

真ん中を通ってしか向こう側へいけないので、そこを長距離射程の方々に狙われてしまいます。

これは私も長距離射程で行くしかないと感じ、塗りを捨ててラピッドブラスターを担いで参戦し直しました。

ラピブラは射程の長いブラスターです。二発当たれば相手を倒せますが、連射力はシューターよりもないので近づかれたら厳しいブキです。

しかし、この判断は正解だったようで、遠くからバンバンしているだけでラピブラが刺さりました。戦略とかないので、脳死状態でフェスしてる感覚ありました。

サブのトラップの使い所はあまりありませんでしたが・・・防衛の時くらいです。

 

フェスの結果は日曜日です!

0PEOPLE