絵師によって違っていいですね!パクリます。

こんにちは

今日は落書きをしました。

お題は、他の人の絵をなるべく真似して描いてみる!です。

ということでウィズたんにモデルになってもらい中途半端に落書きしました。

どうか遠目で見てください。

クイズです!!一体誰の描き方をトライしたでしょうか!?

 

まず線画が汚くてごめんなさい。下書きに着色しましたので落書きです。

描いてみて似せるにしても、一朝一夕じゃ無理だなと感じました

 

正解は・・・

左が原案のおとうさんで、右がシャモトさんです!!

ええええ〜!?驚きましたか!?

これでも真似したと言い張ります!

パクられたお二方は、どうか許してください。。。

 

私がやると厚塗りのような塗り方がだんだんとくすんでいくので、困り者でしたね!

あと着色綺麗にするのは高度で原案っぽい塗り方は難しかったです。

線画が綺麗になる魔法が欲しいです。

 

私の絵柄、バラバラ

フォロワー1万人突破!

最近の人気キャラクター研究

ウィズたん布陣

飽き性疑惑・・・

0PEOPLE