アウターチーム、勝利!!

こんにちは

前記事

イメージするのは常に最強の自分

(前記事のタイトル、フェイトの人のかっこいい名言にしました。)

 

昨日はフェスでして、えいえん目指して頑張っていました。

勝率は正直よくなかったです!!

そして、結果もでました。

 

タイトルでネタバレ言っちゃったのですが、

投票率はアウターが勝ち、

ソロ戦ではインナーが勝ち、

チーム戦ではアウターが勝ち

総合的にアウターの勝利です!!!

 

最近イイダチーム勝ちすぎてイイダちゃんを裏切れない・・・

 

私はぼっちなのでソロ戦ばかりやっていたのですが、、、、負けたようです。

でもチーム戦(友達四人チームいないとできないやつ)は勝利してくれたようなので、まぁよかったです!

両チームお疲れ様でした。

無事サザエ24個ゲットです!!

来週あたりハコフグ解禁ですかね!そちらも楽しみです!

 

フェスの様子はツイッターにスイッチのプレイ動画共有機能を使用し、つぶやきました!仲間のおこぼれを頂戴してから爆ぜたかっこ悪い動画です。

 

余談

本日、やろうとしていたことが、データがぶっ飛んでやる気が消えました。ぐぬぬ…

0PEOPLE