マルメナイト、他

こんにちは!

マルメナイト

やざわさんでコース料理を食べました!

盛り付けもおしゃれでいつもおいしいです。

この日は創さんの送別会でもあり、ウィズたんはどうなるのかとかいろいろと聞きました。

ソミヤさんキッズは大変元気でかわいかったです。

お子様用の料理が、料理がソリに乗っていたり松ぼっくりが飾ってあったり見た目にもこだわりを感じました。大人でもうれしいやつです!!

 

お風呂屋

6年以上行ってないお風呂屋へ一人で久々にいきました。

小学校のころからあまり変わってなくて、とっても落ち着きます。

ただシャワーが昔のままなのでちょっと不便でした!!でも許容範囲です。

上がった後にコーヒー牛乳を飲んで帰りました。めっちゃリフレッシュできた気がします。

JAF会員400円で入れることを知ったのでまた寒い日にあったまりに行こうと思います。

0PEOPLE