すぷらちゅーん2購入できました。

こんにちは!

スプラチューン2(サウンドトラック)を買ってきました!会社近くのゲオです!発売から一日たってまして不安でしたがありました!!

さっそく昨日の帰りと今日の出勤時間にきいてましたよ!

ディスク1のバトル中のBGMを聞いていると、なぜか急がなきゃいけない気になってきます。急いで塗らなきゃいけない気がします!!

この曲のこのタイミングでスペシャル使ったな~とか自然とSEも浮かんでくるようになりました。お気に入りのバトルBGMもいくつかあるので、これさえあればテンションがすぐあがります!

ディスク2もよかったです!フェスでしか聞けない曲がいつでも聞けます!!フェス中の曲も素敵です~。あとシオカラーズの曲がいくつか入っています!ヒーローモードのエンディングのあさってカラーがお気に入りです。朝に聞きたい曲調です。

一応ゲーム内にもリズムゲーム的なものがあり聞くことができますが、サントラはSEもついているので、ヤグラが進む音とか好きな音を聞けるのがいいですね!あと車内できけるのもいいです。

 

今朝みとれたツイート紹介

ゲームのシェア機能でシェアしている動画が華麗でみとれてしまいました。

うますぎて次元が違います!

でもここまで上達したらゲームがつまらなくなる気がします…

最近は圧勝すると虚無感を感じるようになりました。相手が強いとわくわくするのでもしかしたら戦闘民族なのかもしれません。

 

 

0PEOPLE