受験勉強の日

こんにちは

土曜日は資格取得のための講座でした。

眠かったけれど、頑張りました。

 

DTPにあまり関係のない部署にいますので、問題に驚きます!

紙のサイズを知ってる前提で問題がでてくるのは厳しかったです。文字サイズもQなんです。ピクセルじゃないんです。

これはしっかり勉強しないといけない…!何を言ってるかわからないこと多い!!と焦りました。

ということで日曜日にちょっぴり難しかったところを解読しました。

休日に暇すぎて勉強するというなまけものの私にとって異常事態です。(ゲームはしないと決めた日だったので暇でした。)

 

受かるのでしょうか、今の時点では不安しかありません!

0PEOPLE