ついに食べたぞチョコメルツ、他どら焼

こんにちは~

入社当時スイーツがあんまり得意ではなかったのですが、去年から生クリームに目覚めました。

克服していってますね!まだフルーツタルトとかは惹かれませんが!ケーキ類はモンブランやチーズ以外なら大丈夫そうです!

そんな最近、食べたスイーツをご紹介。

 

チョコメルツ

ご存知マクドナルドのスイーツです。広告で見かけて、食べたいと思っていました。

チョコのパンに、あったか~いチョコがかかってます。結構量があるので、シェアして食べるのがいいと思いますよ!

食べた感想は「あっっっっっっっっっっまい!!」です。見た目通りです。味は美味しい。

甘いので一度に食べきれず二日かけて食べました。

 

もちもちどら焼クリーム

値引きシール付きで失礼いたします。

アンコが食べれないため、コチラを食べました!どら焼きのもちもち皮が最高でした。

中はクリームなのですが、てっきりカスタードかと思いきや練乳感のあるクリームでした。

もちもち×練乳=100点です。

0PEOPLE