よゐこのマイクラサバイバル生活

こんにちは!

周りが面白いと言っていて気になっていたのですが、いまだに見ていなかったものを休日に全部見てしまいました。

それは、よゐこのマイクラでサバイバル生活

なにかとサバイバルしているお二人ですね~!なんか見ていて懐かしかったです。

有野課長が自宅を作って、ポンジ先輩が資源調達するという感じであの番組を思い出す懐かしさでした!オーシャンビューとかとったどー!とか!

マイクラは大学生の頃に少しやっていたので序盤は歯がゆい思いもしましたが、なんか楽しそうにしていたので見ていてほのぼのしました。

有野課長の創造力にはびっくりします。そこまでやるのかと驚きました。レールしくの大変だったんだろうな・・・とそっちの方がきになりました。ひとつのスイッチで二人でできるのでしょうか?マサル工務店のポンジ先輩と交互にやっていたようですが!

 

私も火打石で森を焼いていたので、炎上のこわさは知っています。間違えて自宅燃やしたときは焦りました。だからやらかしたのが森の洋館でまだよかったと思いました!

 

公式から無料配信しているので暇な人は見てみてください。

0PEOPLE