この時期のマネー問題

こんにちは

研修の時の初々しい自分のコード見ました。いろいろと変なところがありました。

頑張って書いてる感はあったので、ちょっと微笑ましいコードです。成長したのかなと思いました。

そして今日の記事は全然ウェブ関係ありません。

 

11月が今日で終わり、もう12月になります。

忘年会、クリスマス、年末とイベントが目白押しの季節です。
11月にとてもお金を使ってしまったので、12月はいつもよりお金を使わないようにと考えていますが、欲しいものがすでにいくつかあります。
・サントラ(3000円くらい)
・コート(1万円くらい)
この二つは今すぐにでも欲しいです。いずれ買うなら今買っても変わらないのでしょうか……うーん、ならば買います!!
これ以外にもお金が飛びそうな予感がする12月です。クリスマスケーキもぜいたく品ですので我慢です。(親が買ってくることを祈ります。)誘惑に負けずに節約します。

去年のぜいたく品。大好きなケーキ屋で購入しました。

そういえば去年の12月はアイススケートにいっぱい行ってました。楽しかった思い出です!!一回1,500円なので何回もいける財力はありません…!

 

新年あけてから新調したいものは財布です。就職前に社会人になるんだからちゃんとした財布を購入しよう!と意気込んで買った財布がすれてボロボロになってきました。ギフトカードが5000円分あるので、そいつを使って買い物をしたいと考えています。
あと福袋を買うと思います(予算1万円)。今回はスタバの福袋買えるでしょうか?

 

そして一月からはモンハンワールドが発売されます。こちらはとりあえず様子見したいと思います。

0PEOPLE