楽しかった印刷工業組合65周年イベント!本日8日も開催!

こんにちは~

なんとなんと!楽しかったですよ!

メディアシップで行われてるイベントのマイリングノートづくり!

今日もメディアシップにて行われるので、ぜひとも足を運んでみてください!

 

ウィザップ社員も何名か来ていただいて、差し入れもいただきましてありがとうございます。

レモンの飲み物の中にただのレモン汁が混ざってたの笑いました。

 

とりあえず、お手伝いしたレポートをさくっとメモします!

 

その1、子供連れが多かった!

お子さん達も様々で、物怖じしない子、恥ずかしがって顔を隠しちゃう子、モデルのようにポーズを決める子と見ていて楽しかったです!

普段子供と関わる機会がなさすぎて、思わずふふっとなってしまいました。

 

その2、家族写真にジーンとした。

補正から印刷までを担当したのですが、家族写真に感動しました。

ここ最近は家族とか親子とかの幸せそうなところを見るとジーンとします。平和がここにある…って感じです。

とても素敵な写真ですね。

 

その3、来てくれた人皆に喜んでもらった。

今まで生きてきてこんなに誰かに喜んでもらったことがあっただろうか…というくらいに喜んでもらいました。これはほんとに嬉しいものです。なんかこう、承認欲求が秒で満たされるお仕事だったと思います。

 

まとめ

やっぱり行って良かった!イベントごとには目をつぶってでも飛び込むと、いいことがあると思います!

画像はつくったリングノート。背表紙がなんと木…!

ちなみに今日はオータキ君が出動します!ファイトです!

0PEOPLE