ボーイスカウト

今週土曜日は昔行ってた健民少年団に顔を出してこようと思います。

小学生のころはよく行ってましたが、中学から部活をはじめてだんだんといかなくなりました。

もう今年で解散してしまうらしいです。

 

あのころからもうみんな大人になってしまいましたが、今回はそのOBが多く集まります。

写真撮影するっぽいです。

思い出話がいっぱいできたらいいなと思います。

 

小言

 

自宅のマックブックがビープ音を奏で始めました。(ビービービーとシンセサイザみたいな音が3回繰り返します。)

メモリ異常のサインです。

アイフォンのバックアップとったくらいしか心当たりないです。

どうするべきか選択を地味に悩んでます。

 

 

 

今日は以上です。

0PEOPLE