SPがついに!ファイターまだ決められません

こんにちは

完全に趣味記事になりますのでご了承ください。こう見えて楽しみにしていたのです。

 

ついに本日発売です。スマッシュブラザーズ!

どのファイターがいいかな…ファイアーエムブレムの誰かは使いこなしたいな…マザーの二人は苦手なので、そっちもなんとかしたいです。

 

予約はしてあるので、パッケージ版を今日ゲットできます!帰りになんとか買って帰りたい!!

夏に予約して、結構待ったなという感覚です。あっという間でもあるんですけど、予約のレシートをなくさないように気を付けていたので長く感じたかな…

ゲームが上達する自信はないんですが、あきらめずにそれなりにできるようになろうと思います。

これによって土日はもう予定が決まったようなものですが、運動もしたいなと思うので土曜の午前はちゃんと動こうと思います!!

 

おまけの小言

母は私とは違ってホラーゲームが好きで、昔プレステで「Dの食卓」をしていたと教えてもらいました。

バイオ7も見せたらやりたいと言っていましたが、時間がないそうです。

0PEOPLE