Switch民集合!おすすめの無料ゲーム3選

こんにちは〜

家にいてやる事ないならば、ゲームはいかがでしょうか?全てニンテンドーストアにて無料でダウンロード可能です!

ピクミン3体験版

ピクミン3の一章?まで体験できます!だいたい1時間半くらいでしょうか?

岩ピクミンがめっちゃ可愛いです。

ピクミンの管理が難しいですが、楽しいですよ!

赤ピクミンにはコレをやっつけてもらって、その間に岩ピクミンにはこっちを運んでもらって、自分はピクミンを抜きに行こう…みたいな自分で考えて指示を出して進むゲームです。

モンハンライズ体験版

Switchでモンハンライズの体験版がダウンロード可能です!期間限定でクエストに行けます!(2月までです!)

という事でハンターを3人集めてみんなで行きました!体験版ですがオンラインプレイが可能です。ひとかりいこーぜ!

タマミツネ好きなので体験できて嬉しいけど、めっちゃ強いので、注意!

音楽もアレンジされていました。ミツネの曲も好きで覚えているのですが、新鮮な気持ちになります。和風なイメージは引き継いでいてそこにコーラスのようなものが入っています。

 

スペルブレイク

ニンテンドーオンラインに加入している方はこちらも選択肢にどうでしょうか!

いわゆるバトロワ系ゲームですが、エイムもほぼ要らず、弾もいらず、最初から無防備ではないので意外となんとかなります。

エーペックスやフォートナイトは銃撃戦ですが、こちらはもっと肉弾戦って感じで初心者にオススメですよ!

毒が強いと思います。

 

おまけの小言

雪かきしすぎて、手に豆ができてしまいました…。

昨日は買い出しに出たのですが散々なことに!交差点が雪でぐちゃぐちゃになっていて、車が雪にはまってスタック!動けなくなりました!

知らない方に一緒に車を押してもらい、その方も動けなくなっていたのを助けて…って感じでした。

 

0PEOPLE