PSPがずっと動いてくれるようにお願いする記事

こんにちは~

PSPやPS3の修理受付が終了してしまったようですよ~

PS3は持っていませんでした。

PSPは好きなゲームがたくさんあるのでいざという時の保証がないとしょんぼりです。

今でもたまにPSPのゲームがしたくなり起動しています。他のハードで出ていない為、替えがありません。

ということで、壊れたら潔く買い換えるしかないという事ですね。

我が家のソニー製品は持ちがいいので、初代PS2もまだ動きます。

そんな感じで、ずっとPSPも動いてくれるといいなぁと願うばかりです。

 

おまけの小言

お仕事でテストサイトにて超テキトーな記事を入れておいたら他の作業した人に笑われてしまいました。

管理画面を調整するためのテストで、消そうと思っていたのですが、トップにランダムでその記事名がでる仕組みだったことを失念しておりました。

結果、見つかってしまったというわけです。

肝心の記事名は「アップルペイ」です。昨日そんな感じの記事をかいて、「あ」の予測変換ででてきた文字を採用しました。

0PEOPLE