枕の下に薄い本という「インテリア」

こんにちは

いとこ家が新築になりまして、いとこも部屋に荷物をせっせと運んでいるそうです。

そんな作業途中経過の写真を見ました。

家具も可愛らしい!いいなぁと眺めていたら、衣装ケースに目が止まりました。

ナチュラルな家具に囲まれて異彩を放つ存在。目をこらすと薄い本が重なっているようでした。あれはまさか・・・

DOJINSHI

 

いとこは腐っているので、あれが宝物なのでしょう。

結構前に家に行った時、枕の下から出てきて笑いました。置き場所なんかリアルだからやめて!!!笑

いとこ曰く「夢に出てくるかなって」とのこと。

この部屋には一体何冊あるのかと気になりましたよ。

そして中学生男子のいとこに本が見つかり「なんか、ごめん」と謝られたそうです。

 

次遊びに行くときはちゃんとしまっておいて欲しいですね!

 

 

0PEOPLE