フリマアプリの世界、他

こんにちは~

フリマアプリ

フリマアプリが流行る世の中、なにやら、「使いかけの物」が売れる時代になってきたようですよ。

たとえばコスメ。「あのブランドのを試したいけど、新品を買うのには高い…。」といったニーズが若い人にはあるっぽいです。

それに「買ったはいいけど、自分には合わなかった人」の問題も解決できます。

よくある~!!でも私は頑張って使い切ろうとしています。

最近は買い物に行って気に入った商品を見つけると、フリマアプリで安く売ってないか調べる人も増えてきていますよね。

中にはいつか売ることを前提にブランドロゴがわかりやすい服を購入する人もいるそうですよ!

iPhone9がくる?

iPhone 9はでないかな~ともう諦めムードだったのですが、なんか来るかもしれないとのことです。SE2がそれに当たるのではないかと噂が!

そのあとにiPhone 12がきそうな予感です。

色んな噂が飛び交うので、よくわからなくなってきました!

 

0PEOPLE