お掃除の日

こんにちは、マルメのおとがわです。

ジェッスイカスタムが追加されましたね!最近はスプラ2はあまりいじれてませんが久々にやったら3連敗しちゃいました!

友達とボイチャしながらのほうが楽しいことに気づいてしまいまして、あまり起動しなくなりました。でも150時間くらいやったようなので(やりすぎ!?)よくやってる方だと思います。

文化の日はお掃除と買い物に行きました。

 

ニトリへ、クッションを買いに行きました。プレゼント用です。

食パンクッションほしかったのですが、ふわふわすぎてあんまりクッションの役目をはたさないかもしれない…と思って低反発に変更しました。

そして、ドラセナ(レプリカ)も購入!

お部屋に緑が増えました。こちらは本物にそっくりで大変満足しています。

 

ネタなしですので短めに終了します。

0PEOPLE