【売り切れ】オクトパストラベラー気になる

こんにちは

また品薄商法なのですか…?(違う

 

オクトパストラベラー発売

つい最近スクエニからオクトパストラベラーというゲームが発売されました。スイッチから出ています。

私は発売前に、ストアにて動画を見ただけですが、面白そうな予感がするRPGです。

ビジュアルは今はめずらしく、ドット絵です。

レトロゲーマーはすんなり受け入れられると思います。

しかもCGとドットなので、画面にめっちゃ奥行を感じてすごくきれいな印象を受けました。

王道RPGをしたい欲求は結構あるので、気になるな~~~と思っていました。

しかし、やること山積みなので結局買わず…

 

そして、今大人気で売り切れ必至の状態になっています。

ゲオとか見に行ったら、パッケージ版売り切れ!!

うーーん、ソフトが売り切れなのは珍しいです。

とりあえず、体験版があるようなのでやってみましょう…。

 

0PEOPLE