【鎌倉】旅行記

こんにちは!

マルメのおとがわです。

前回の続きです。

【江ノ島】旅行記

水族館の後は平塚へ向かい、居酒屋でご飯タイムでした。

たこわさ頼んだ友達に渋いね~なんて言ったら、「たこわさはセーフ、エイヒレはアウト」と言ってました。エイヒレを頼んだのは私です。

ホテルはザアワーズを予約しました。

一回が漫画喫茶みたいで素敵です。もちろん漫画も読めてフリードリンクですし、ネットもあります。

 

そして二日目は鎌倉へ再び向かいました。たくさん歩く予定でしたので晴れてよかったです。

定番なところへ観光にいきました!!

大仏

じゃこやき

鶴岡八幡宮

 

めっちゃ歩いて疲れました!

鶴岡八幡宮でおみくじ引いたら吉でした!

しかし、

友達A「凶」

友達B「凶」

友達C「大凶」

という悲惨な結果に…

お土産は

おまもり?と

鎌倉ビールです!!

 

0PEOPLE