テイルズオブヴェスペリアがやりたすぎるオンナ

こんにちは〜

何ヶ月か前からか、私は友人にずっと「テイルズオブヴェスペリアがやりたい。」と伝えていました。

反応は「買いなよ」とのこと。

しかしわたしには終わってないゲムがいっぱい!

去年のゴールデンウィークにはじめたテイルズオブジアビスも、まだクリアできてないのです。

なぜならクリフォトへの行き方がわからず、1時間以上彷徨って進めないからです。

昔のゲームあるあるですが、マップがわかりにくかったのです。

それはさておき、なぜ私がヴェスペリアをしたくなったかというと、ソシャゲで知ったとあるキャラクターがきっかけです。

テイルズシリーズが集結してるソシャゲのテイクレで、絶対このキャラクター好きなんだよなぁと思っていたキャラクターがいました。

それはレイブンおじさんです。

まだ彼の詳細はよくわかりませんが、多分好きであろうキャラクターです。

それから気になって公式サイトをちょくちょく見に行くようになりました。

そしてこのゴールデンウィークのセールで、46%オフになっていました!!

友人にこの事を伝え、「オープニングもしぬほどみた」と伝えた所、「もう買えよ」と正論をいただきました。

そして……買いました。

だってほぼ半額セールですし。つまりは二本買えば、一本が無料で手に入るのです。お得です。

買ってからもう楽しみで仕方ありません。

0PEOPLE