どっちがお好き?マヨネーズVSケチャップ

こんにちは

完全にスイッチが手に入ると思い込んできてるおとがわです。希望を持ってしまっています。

 

もし本当に買えることができれば、スプラ2のフェスにちょっとだけ参加できる!?

 

スプラトゥーンのフェスとは?

スプラトゥーンは色塗り陣取り合戦みたいな感じで多く塗ったチームの勝利という単純明快なゲームです。

そのフェスは出されるお題に対してオンラインでチームがわかれ、お題に対して勝負や投票で白黒つけるというイベントです。

 

第一回のお題は

「どっちがお好き?マヨネーズVSケチャップ」

です。

インクの色は赤VS白(黄色?)になるのでしょうか。

何に調味料をかけるかにもよりますよね。

 

初めてのフェスはおそらくぜんぜん参加できないので、強い方に参加したいです。

スプラトゥーン持っていなかったので、ど素人ですし笑

個人的にはケチャップのほうが好きです。料理の汎用性高そう。

ケチャップにしようかな?

参加されるケッチャッパーは頑張ってください!!

 

0PEOPLE