味噌スープ!!

こんにちは〜

ウキウキで挑んだガチャ結果ですが、結果は…大勝利でした!!

微課金分で欲しかったやつがそろって良かった!!

これでもう悔いはないです。ほどほどに楽しみたいと思います。

というか最近ソシャゲに時間取られまくってるのはヤバいです。もう欲しいもの揃ったから、もう少し節度を持ってのんびりやっていこう!

 

なめこのお味噌汁

たまに食べたくなるので、最近作りました!(写真はありません)

なめこがでっかいやつが美味しすぎます。食べ応えあるお味噌汁で満足感!!

豆腐も入れるとナオヨシです。

他にもじゃがいもとわかめのお味噌汁が好きですが、じゃがいもの皮を剥くのがめんどくさくて使っていませんw

めんどくさがりですね…!

というわけでお味噌汁また作ろうと思います!

 

0PEOPLE