さんs先生のお悩み相談室

こんにちは〜

夜更けに開催

昨日深夜に友人のさんs先生の謎のお悩み相談室が開催されました。

その時の様子をメモしたいと思います。

 

私「他人に興味がなさそうと言われて、ショックを受けたことがあります。私からすれば他人に興味津々な人がよくわかりません。初対面でも色々と聞ける人はすごいです。」

さんs先生「確かに、そう言われればそうかもしれませんが、おとぎゃわさんはツンケンしているわけではなく別に気にするほどのことでもないと思います。見捨てるようなことはしないと思います。」

私「だよな!!!さすがさんs先生!!!」

さんs先生「今日だけだぞ♪」

私「やべっ期間限定の体験カード使っちゃった」

感情を落としてきたためなんとなくドライなだけで、決して薄情なわけではないですよ!むしろやさしいですよ!こワくなイヨ!ジョウズニスルヨ!!

ともあれ、こんなかんじで深夜に私のフォローをいただいて感謝です。軽くショックを受けたのは事実ですが、別に気にしてるかと言われたらノーなので問題ないです。これはドライ人の長所です!

 

おまけの小言

相手の悪いところがいいところだと思ったら、それはもうその人のことが好きということなんだなと感じました。キレちらかしてるあの子とか、ドSなあの子とか、会社で猫かぶりなあの子も!そーいうところがむしろいいなぁと。

0PEOPLE