ビアンカフローラよりボロンゴVSゲレゲレ

こんにちは~

ドラクエ5の映画が決定し、ビアンカなのかフローラなのかという論争を横目に

ここにボロンゴなのかゲレゲレなのかという論争をしている二人の勇者がいました。

 

私「もちろんベビーパンサーの名前はボロンゴだよね!!」

ビアンカ推し「意義あり!ゲレゲレや!!!」

私「貴様ビアンカ様の『ボロンゴってどうかしら』を『いいえ』にしたな?」

ビアンカ推し「詳しい怖い」

 

しょうもない上になぜか引かれるという言い合いでした。この子ビアンカ推しなのにビアンカの提案に乗らないとは…!友達の言い分としては「ゲレゲレ」が多数派とのことですが、私の周りは「ボロンゴ」が多い気がします。ちなみに私は最後まで『いいえ』を選択して『ギコギコ』と名付けました。

映画では何という名前になるのでしょうか!

ドラクエ5はコントローラー壊れてできなくなりましたので、映画が楽しみです♪

0PEOPLE