FFみたいな料理を私も作りたい!

こんにちは!

マルメでウェブ制作している週末ゲーマーおとがわです。

 

この間の休みは週末ゲーマーしてませんでした。忙しいわけではなく、別の戦いのせいでもなく、ただだらけていたせいです。

いざ今日はゲームをしないと決め込むと何したらいいか途端にわからなくなってし寝ちゃいます。これはなんだかもったいない気がします。

別の趣味も考えなければ…!

 

そこで考えました。

次、週末暇になったら料理しようと思います。私もFFに出てくるイグニスのおいしそうな料理作ってみたいです!その時はメシテロブログになるよう頑張ります。

そして家族に残されないようにしたいです。(前に渾身のペスカトーレ~おとがわ風~残されました。)

 

創作だとよくないので、FF風レシピ探してみようと思います。

 

【小言】野生のイグニスさん

既にFF15の料理を再現している方がいます。写真が本当にそっくりで美味しそう!!

盛り付けも素晴らしい…!

 

0PEOPLE