腹黒ボンバー

こんにちは~

友達とボンバーマンをやっていて、ついたあだ名が「腹黒ボンバー」でした。

誘爆ボムキックとか、降りた先に置きボムしたら「誰かあの腹黒ボンバーを止めろ」と狙い撃ちにされました。

ちょっとお尻からボムがもれただけと説明したのですが、許してくれなかったです。

そして8兄弟の末っ子の緑ボンに似ているそうです。焼き肉のくだりが私っぽいと言われました。

 

久しぶりのボンバーマンでは事故がいっぱい起きました。楽しかったです。

 

おまけの小言、キングダム

キングダムの映画を見に行きました。初キングダムです。

アクションシーンが良かった!!戦う長澤まさみが美しかった!!

まだまだ序章にすぎなそうでしたね。面白かったです。今後次回作もあるのでしょうか!?

0PEOPLE