sasakiとお気に入りサイト

こんばんは!

 

母に夕飯はササキに行こう!と言われてついて行きました。

 

ささき…名前からして和風っぽいな〜なんて思ったら、洋食屋さんのようです。

レストランササキ…

今度は昔ながらのレトロな洋食屋のイメージを想像しました。(レストランナカタのイメージ)

 

そしてたどり着いたのは

めっちゃおしゃれーーーー!!!

看板が確かにササキだーーー!!!

 

店内もおしゃれで、お料理がとても美味しかったです。(お腹空いていたのですぐ食べました、写真はありません。)

有名だと母が言っていましたが私は初めて知りました!

 

食べログリンク

 

2年前に見つけて気に入ったサイト

パソコンのブックマークを整理していたら、見つけました。

海外のサイトで、視差効果のような表現の作品です。

イラストレーションが素敵ですね〜私好みです。

スマホで見ると、フッターの分、最後までたどり着けないのでパソコン推奨です。

Atlantis World’s Fair

サイトよりスクリーンショット

 

0PEOPLE