さらば、オヤシラズ

ハローワールド!

 

昨日親不知を抜きました。

痛そうだな~なんておもって構えていました。

麻酔の効きが微妙だったので、歯を押す時痛かったです。

「い…いたいれ…」(痛いです)と言ったら更に麻酔注入されました。

麻酔されるとなぜか手まで力が入りません。

 

その後取るのはあっという間でした。

しかし親不知は取った後が地獄と聞いていましたので、歯は抜けども気は抜けません。

麻酔が切れた後の襲いくる痛みに構えていたら、そのままうたたねしてしまいました。

25分後くらいに目覚めたら麻酔が完全に切れてました。ちょっと寝ただけで切れるものなのでしょうか?

しかし痛みは思っていたよりなく、大丈夫でした。

ただ口の中がずっと血の味がするので不快です。実際血が止まってないような感じに思えました。

早めに就寝しましたが血の味が不快で何度も起きてしまいました。

今日寝る時にはもう少しおさまっていてほしいです。

 

【小言】供給とアイキャッチ

 

着付けレベルがあがった!という話

 

かわいいウィズたんの供給きたぞー!!( ,,・ิω・ิ,, )

 

本日のアイキャッチは歯のつもりです。

0PEOPLE