カニのバトロワ King of Crabsが気になる

こんにちは~

バトルロワイヤル系のゲームが今流行ですよね。PUBGとかフォートナイトとかエーペックスとか!(詳しくありません)

テトリスまでもバトロワになっています。

そんなバトロワ系ゲームでちょっと気になったものを発見。

King of Crabs

スマホのゲームらしいのですが、カニを操って他のプレイヤー(カニ)と戦うという謎ゲームです。

シュールすぎませんか?

序盤は敵と戦わず、小型のカニ(餌)を食べて力を蓄えるのがいいそうです。装備を整える感じですかね?ここらへんは、他のバトロワと似ている気がします。

強化もできるようです。カニ…というかロブスターみたいなのもいますね…!

あ、一応武器もあるらしいですね!武器を持つとさらに絵面が面白いです!!

0PEOPLE