親戚さんいらっしゃい

今月はじめに、近所に(父方)叔父一家が引っ越してきました。

前は中央区にすんでいて、私が会う事はあまりありませんでした。

そして土曜日の夜、叔父といとこ(男子高校生)がお風呂上がりにワイファイを求めてふら〜っと家に来ました。(なにかをダウンロードしにきた)

いとことは久しぶりに会うのですが、めっちゃ成長していて驚きました。親戚とは思えないくらい背も高くなってました。185センチあるそうです。

ワイファイを吸いにきた彼らはゲーマー親子です。(スマホの)

仲がよさそうでした。男の子は年頃はお父さんと仲いいものなのでしょうか?私はそうでもなかったので微笑ましかったです。

パズドラのランクは500を超えるらしいです。

ワイファイは近々設置するそうです。

 

なんだかこうやって誰かが遊びにくることもないので、近所の一軒家に引っ越してきて少し嬉しさを感じています。非常時にかけこめるという安心感もありますね!!

来年からは一緒に御墓参りにいけます〜〜〜!

 

0PEOPLE