2月10日はハイカライブ!

こんにちは

マルメのゲーマーです。

2月10日はハイカライブがあるということで、生放送もありました!!

ハイカライブとは?

スプラトゥーン2に登場する女性ユニットテンタクルズとシオカラーズのライブです。

ライブはCGなんですけど360度立体的に見えるやつなので、臨場感がすごそう!!

(初音ミクとかでよくありますよね)

 

そんなこんなで、見ている側も思わず引き込まれてしまいました。曲に合わせて踊るのも可愛らしいし、シオカラーズの曲の振り付けで二人のすれ違い感に心臓がギュってなりました。感極まったのですかね。

私の好きな明後日カラーも流れて大満足です。幕張(現地)でも見てみたかったけれど、配信されていてよかった!!

グッズも可愛いらしい感じだったので、羨ましいです!

 

モンハンワールド進んだ

モンハンワールド進みまして、上位に行きました。

意外とあっさりいけてびっくりしています。

友達に救難信号いっぱい送っていると言ったら驚かれました。

恥ずかしがり屋の友達は一人で狩っているようです。

「よく外人が私を助けに来てくれる」とオススメしておきましたよ!

0PEOPLE